これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

アメリカンドッグメーカー スケーター、Smart Planet、貝印

電子レンジ × ホットケーキミックス=アメリカンドッグ

スケーター  アメリカンドッグ メーカー 2個入り

スケーター アメリカンドッグ メーカー 2個入り

 

「電子レンジで××ができる」って、調べたらいくつくらいあるんだろう。それくらいたくさんある中で、マイナーなこと間違いなしのアメリカンドッグメーカー。

スケーターアメリカンドッグメーカー2PADM1

スケーターアメリカンドッグメーカー2PADM1

 

箱の中身はこんな感じ。 おまけ感たっぷりの串4本付き。作り方は型にホットケーキミックスとウインナーを入れてチンするだけ。

スケーター アメリカンドッグ メーカーのレビュー・口コミ

子どもが安全に楽しめる、子どもが喜んで食べてくれたなど、子どものために購入した人のコメントがいくつかあった。レンジで作るためヘルシーでよいという人や、レンジで作った後トースターでカリカリにするというこだわりの作り方を披露する人もいた。やはり油で揚げたものが美味しいという書き込みがあったように、本格的なアメリカンドッグを求めてはいけないようだ。

そのほかのアメリカンドッグメーカー

画像を見る限りアメリカンドッグというより細長いワッフルだが。レビューなし。

 

chuboos! アメリカンドッグキット FP-5207

chuboos! アメリカンドッグキット FP-5207

 

ロケット型のアメリカンドッグメーカー。ホットケーキミックスを使ってレンジで1分温めるだけ。レビューは1件。面白いけど上手にやらないと生地が漏れるとのこと。 

 

アメリカンドック袋 100枚入

アメリカンドック袋 100枚入

 

袋。家庭では使わないけど、こういう小物一つでテンションが上がったりするものだ。

◆関連動画

↓ロケット型のアメリカンドッグメーカーを使った動画。上手に出来ているのだけど完成品がアメリカンドッグに見えない。


Fish sausage in the style of corn dog