これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

ソラン・デ・カブラス ミネラルウォーター、ティナント、VOSS、サンベネデット、ソーレ

おしゃれなケースのミネラルウォーター

500mlのミネラルウォーターをまとめ買いして会社や学校へ毎日持っていく人は多いと思う。南アルプスの天然水やクリスタルガイザーもいいが、たまには気分を変えてデザイン性の高いケースの水を持っていくのはどうだろう。

ソラン・デ・カブラス ミネラルウォーター 500ml×20本

ソラン・デ・カブラス ミネラルウォーター 500ml×20本

 

青いケースが綺麗。見た目はちょっと整髪料みたいだけど。

ローマ時代、カルロス4世が健康に優れた医療水と認め、王室御用地として勅命した歴史のある水なんだって。カルロス4世って言われても。サッカーのレアルマドリードの公式ミネラルウォーターであり、スペイン栄養士協会の公式ミネラルウォーターでもある。優れた水であるようだ。

ソラン・デ・カブラス ミネラルウォーターのレビュー・口コミ

飲みやすい味、ボトルの色に癒やされる、ボトルの口が広くて飲みやすいなど高評価。ブルーのボトルに惚れて思わず購入してしまったという人がいた。デザインの良さを多くの人がコメントしていた。味は、硬水だがコントレックスのような硬水独特の味がないとのこと。

 

TYNANT(ティナント) 500ml×24本

TYNANT(ティナント) 500ml×24本

 

 溶けかけの氷みたいな容器だ

 

VOSS(ヴォス) still water ナチュラルウォーター (無発泡) 800ml×12本

VOSS(ヴォス) still water ナチュラルウォーター (無発泡) 800ml×12本

 

これも美容院に置いてありそうな容器

 

 容器がペリエに似てる

 

お酒みたい

いろいろあって面白い。ぜひ一度飲み比べてみたいよ

◆関連動画 

 
レアルマドリード公式ドリンク『ソラン・デ・カブラス』飲んでみた!