読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

白い鉄板!?「プリンセス(PRINCESS) テーブルグリル ピュア」

 

グリルなのに白い! プリンセス(PRINCESS)の画期的なテーブルグリル 

 まるで白い大きな角皿

 その正体はテーブルグリル。白い長細い板の上に肉や野菜を置いてジュージュー焼くんだって。サイズは両端の持ち手の部分を入れて幅614×奥222×高70㎜。

商品説明によると「魅せる家電」。オランダが産んだ商品だけど、ドイツIFAデザインアワード受賞。肉を焼くプレートは黒とかグレーが当たり前だけど、こんなものがあったとは。純白のプレートはセラミック製で、遠赤外線効果で外はこんがり、中はジューシーに焼けるそうだ。

プリンセス(PRINCESS) テーブルグリル ピュアのレビュー・口コミ

やはり見た目を評価する感想が多く、テーブルに置くだけでかっこいいとか、置いたままでも気にならないという。確かにただの白いお皿みたいだから、焼いた後そのままでも違和感はなさそう。

サイズについては、一人でも二人でも使いやすく、ちょうどよいサイズとあった。

使い勝手については、油が不要でヘルシーに焼けるとか、油を使っても中央に穴があって下に落ちていく構造になっているのでヘルシーだとか、手入れが簡単(商品説明によるとキッチンペーパーなどでそっと拭くと汚れが落ちるんだそう)だとか、高評価。

火力については、真っ二つに分かれており、火力が弱くて肉をジュ―ジュ―焼くことができないという人と、火力に申し分なしという人がそれぞれ同じくらいいた。不満な人は肉が焼けないという点で共通していた。

 

プリンセスというメーカー名だけに見た目にはこだわっていそう。

テーブルに置いてジュージュー焼き肉やってみたいよ!

◆豊富な関連動画いろいろ


【Table Grill Pure/テーブルグリルピュア】 ジュージューコレクション・白いホットプレート[プリンセス]PRINCESS

 


大皿みたいなホットプレート「テーブルグリル ピュア」でお肉を焼いてみた

 


【ビックカメラ】プリンセス テーブルグリルピュア 動画で紹介