これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

ネイルチップ、ハンドメイドアイテム、アクセサリーの撮影ボックス

スマホでアクセサリーやネイルの画像を撮る撮影ボックス

自立する物を撮影するのは簡単だけど、両手を撮影するには誰かに撮ってもらわないといけない。自立しない小物はなかなか上手に撮影しにくい。そんな悩みに応えるのがこの撮影ボックス

撮影ボックスの使い方

ボックスの上に穴が開いており、その穴にスマホのカメラレンズを合わせる。これで背景を気にせず撮影ができる。

BOX本体用アクリル板4枚、滑り止めシート1枚(本体に貼ってある)、クリーニングクロス1枚、組立解説マニュアルが入っている。 

こちらの完全版には、水晶(約50g) とバラの花びら(造花/4色/約30〜40枚)がおまけで付いてくる。さらに、背景用ペーパー2枚が添付されるが、色・サイズ・柄は選べないとのこと。

レビューなし。手作りアクセを作る人はたくさんいるので、このアイテムの需要は大きいと思うのだが。アクセは画像をどれだけ綺麗に撮影できるかで売れる売れないに大きく影響しそうだし。

どんな画像が撮影できるのか、ぜひ一度試してみたいよ