これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

SCGEHA 折りたたみバッグ

バッグに入れておくと便利な折り畳み3wayリュック

 時間や場所によって汗をかいたり寒くなったりする季節。羽織りものを脱いだとき入れておくバッグがあると便利だ。

 

 54×27㎝の軽量バッグ。ポーチ付きなので畳んで鞄の中に入れておける。

SCGEHA 折りたたみバッグのレビュー・口コミ

ほぼすべてのレビューに入っていた言葉は「強度・耐久性が心配」。でも安いしたくさん入るので問題ないと最後は購入したことに満足していた。お菓子を入れているとか、子どものオムツを入れるとか、デザインがいいとか、エコバッグより便利だとか、評価は高い。色は画像の通り綺麗だったとのこと。別の色も購入するという人もいた。

 

色は4色。 どの色もきれい。

秋の行楽で活躍しそう。

ぜひ一度使ってみたいよ。