これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

モッフル

お餅とワッフルを足して2で割ったモッフル
一時期テレビで話題になりました。

そんな食べ物が登場したんだ、と思ったまま食べる機会に恵まれず今日まできました。

ワッフルはカフェやパン屋で買えるけど、モッフルってどこで食べられるの!?

モッフル屋さんて都会にはあるの?

もう、最初から機械買って自分で焼かなきゃダメなの?

せめて1度くらいモッフルが美味しいかどうか食べてからじゃないと購入できないよ。

モッフルってどんな味付けで食べるんだろ。
普通の餅と同じできな粉とか海苔とか胡麻とかアンコ?
ワッフルみたいにチョコやメープルシロップや生クリーム?

モッフルって、おやつとして食べてるの? 朝ご飯にしてるの?

今さらモッフルに謎が増えるよ。問題解決のためにも1度使ってみたいよ。