これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

骨盤の歪みを直すクッション

メイダイ 座るだけで骨盤キュッとクッション レッド 35876

メイダイ 座るだけで骨盤キュッとクッション レッド 35876

勝野式 寝るだけDE骨盤ケアピロー

勝野式 寝るだけDE骨盤ケアピロー

骨盤スタンド

骨盤スタンド

体の歪みが気になります。
ストレッチをしたくらいじゃ治らないような、体の歪みが気になります。

「座るだけ」ってキャッチコピーに弱いです。
座ってテレビ見ながら
座って仕事しながら
座ってお茶飲みながら
座ってメールしながら
体の歪みが治るなんて素敵!

特に深夜のバラエティ見ながら笑っている時間を有効に使いたいですね。

らくちん美尻クッション

らくちん美尻クッション

美尻。
この言葉にも弱いです。

美しいお尻の持ち主ってなかなかいませんよね。
維持するには凄まじい努力が必要なんだろうな。

それがクッションで得られるならば是非とも試してみたいものです。