これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

ピクニックバスケット

ピクニックバスケット 2人用 ブラウン 90601

ピクニックバスケット 2人用 ブラウン 90601

もうすぐ3月です。春はお花見、ピクニックの季節です。
日本人には馴染みの薄いピクニックバスケット。一度使ってみたいんです。ビニールの袋なら、中に入れた弁当を食べ終わったら畳んで持ち帰れます。
籠のバスケットは中身があろうとなかろうと畳めません。
そして持ちにくそう。

でも、お弁当を作ってこんなバスケットを持ってピクニックに行ってみたい。
ご飯はおにぎりよりもサンドイッチ。
デザートはリンゴ丸ごと1個。

気分は赤毛のアンですよ。

41-98 ピクニックバスケット

41-98 ピクニックバスケット

イメージはやっぱり蓋付バスケット。

収納にも困ります。場所を取りますね。行楽の季節が終わったらイナバ物置行きでしょうか。

ピクニックに行く約束をして待ち合わせ場所にこんなバスケット抱えた女の子が来たら男性はどう感じるんでしょうか。
嬉しいのか、気合いの入り様にちょっと引くのか。

持ちにくそうだけど1度使ってみたいよ!