これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

オリジナルバッジ、キーホルダー、ストラップキット

子供のころ欲しかったおもちゃがあります。

NewCanバッチgood!

NewCanバッチgood!

Canバッチgood! 3cmバッチセット

Canバッチgood! 3cmバッチセット

オリジナル缶バッジを作る器械。
世界に一つだけの可愛い缶バッジをたくさん作りたいと思った頃がありました。
いまの子供には受けてるんでしょうか。


ELECOM キーホルダー 作成キット ハート型 2個入り EDT-NMKH3

ELECOM キーホルダー 作成キット ハート型 2個入り EDT-NMKH3

ELECOM キーホルダー 作成キット 丸型 2個入り EDT-NMKH1

ELECOM キーホルダー 作成キット 丸型 2個入り EDT-NMKH1

小学校入学のシーズンにお薦めのオリジナルキーホルダーキット。
名前を入れて鞄に付けてあげるといいですね。



ELECOM ストラップ 作成キット 丸型 3個入り EDT-ST1

ELECOM ストラップ 作成キット 丸型 3個入り EDT-ST1

今はキーホルダーよりストラップのほうがいいのかも。
大人も子供もみんな携帯持ってるし。


[asin:B0038LCGQY:detail]
色々な形や色があります。


[asin:B0071R1BPS:detail]
絵馬型まで!
資格試験合格を目指すお友達や彼氏彼女に作ってあげてはどうでしょう。


オリジナル小物ってセンスがもろに出るからいいやら悪いやら。
センスいい人が作れば売れる代物がぽんぽん生み出されるけど、そうでない人が作ると自己満足の物が量産されるだけ。

人にあげるときは注意しましょう。

欲しいと言ってくれた人にあげるのが無難です。
可愛いペットのグッズとか、他人はまず要らない。

ま、自己満足でいいよね!