これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

焼き鳥

三ッ谷電機 NEW やきとり屋台 (スイッチ付) MYS-600

三ッ谷電機 NEW やきとり屋台 (スイッチ付) MYS-600

焼き鳥が好きだ。
酒に合うもの。

おつまみにもおかずにもなる。


家で焼き鳥をジワジワ焼きながらビールを飲んだらどれだけ楽しいか。

和平フレイズ ほんわかふぇ 電気焼き鳥器 HR-4280

和平フレイズ ほんわかふぇ 電気焼き鳥器 HR-4280

和平フレイズ 元祖ヤキヤキ屋台 角型電気たこ焼&焼き鳥セット YR-4258

和平フレイズ 元祖ヤキヤキ屋台 角型電気たこ焼&焼き鳥セット YR-4258

本格網焼き「いろり屋」 MIR-1500 29874

本格網焼き「いろり屋」 MIR-1500 29874



カセットガスコンロが使えるとお花見に持っていける!

火力にも期待できていいな。
となりのシートで焼き鳥焼いていたら羨ましくて見ちゃうな。
匂いにやられちゃうよ。


焼き鳥ってすぐ食べちゃうから、焼くのに時間かかるとイライラしちゃうかも。


1本焼けるまでの時間によって、どの機械を買うか決めたい。
値段じゃないよ。
そのためにも1度使ってみたいよ