これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

トースター

パンを寝かせて横に並べるトースターを使っていると、ポンと飛び出すポップアップトースターを使ってみたくなる。


クロワッサンやロールパンなど、厚いパンを温めるパンウォーマーが付いたものもあります。


クラシカルなデザイン。

ラッセルホブス クラシックトースター 13766JP

ラッセルホブス クラシックトースター 13766JP

Dualit(デュアリット) 2枚焼 トースター ポップアップトースター

Dualit(デュアリット) 2枚焼 トースター ポップアップトースター

オブジェみたい。

Russel Hobbs ガラストースター 10617JP

Russel Hobbs ガラストースター 10617JP

ガラストースターって。
トースターにそこまでビジュアル求めてないよ




ハローキティ ポップアップトースター・ワイド

ハローキティ ポップアップトースター・ワイド

ハローキティ プリンセスローラートースター

ハローキティ プリンセスローラートースター

すごいな。
どんなものにもハローキティ製品ってあるのかな。



これすごいよ。

その名の通り本体が7色に光るんです。トースターなのに。
LEDライトが変化して赤くなったら食べごろ。
キレイ〜なんて眺めていたら即遅刻。
画像だと分かりにくいけど、本体のこの画像の向きの大部分が光るという。圧巻です。


機能満載で、パンウォーマーはもちろん、あと少し焼きたいなというときのための「追加焼き」を使えばあと30秒電気が入ります。

あとちょっとだなと思ってレバーをひねって真っ黒なトースターができたこと
あるあるあるー

そんな人にいいかも。

それにしても本体を7色に光らせようっていう発想がぶっ飛んでて面白い。

カフェオレでも飲みながら一度眺めてみたいよ