これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

栞「ブックダーツ」

お洒落で機能的な栞がある。

【BOOK DARTS】ブックダーツ チョコラベル75個ミックス

【BOOK DARTS】ブックダーツ チョコラベル75個ミックス

どこまで読んだか、ただ挟む栞だとページしか分からないけど、このアイテムだと場所を選んで挟めるのでどの行まで読んだか分かるというもの。


色んな色や材質があります。

【BOOK DARTS】ブックダーツ シルバー(ステンレス)50個缶入り

【BOOK DARTS】ブックダーツ シルバー(ステンレス)50個缶入り

ブックダーツ ブックマーク ブロンズ bag 12コ入り

ブックダーツ ブックマーク ブロンズ bag 12コ入り

BookDarts - ブックダーツ 12個入り 真鍮

BookDarts - ブックダーツ 12個入り 真鍮

確かに機能的。
確かにおしゃれ。
何より名前がかっこいい。



でも挟むんだったら
普通のクリップで充分な気が

クリップだとページに凸凹がついちゃうから駄目なのか。


レビューによると、付箋だと飛び出した部分がベロベロになって見た目が悪いというようなことが書いてあった。

みんな色んなことを気にするんだな。


何度でも繰り返し使えるそうです。



出先で外したら
無くしそう