これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

アボカドカッター、スライサー

chef'n アボカドカッター ルッコラ CF-0282

chef'n アボカドカッター ルッコラ CF-0282

Avo アボカドカッター

Avo アボカドカッター

アボカドをよく使うようになったら、アボカドカッターが欲しくなった。
桃とかアボカドとか、ぐにゅって潰れるものは扱いにくい。
専用のアイテムを使えば綺麗にカットできるのかな。

Trudeau アボカドカッター 0010-043

Trudeau アボカドカッター 0010-043

修正テープみたいな姿形だ。
本当にアボカド用アイテム?


AMCOアボカドスライサー 8685 120341

AMCOアボカドスライサー 8685 120341

これは皮を剥くのは自分でよろしくってこと?


アボガドプロ 95008

アボガドプロ 95008

これは皮を切って、種を取って、スライスしたり、皮から中身をすくい取ったり、つぶすことまでできるアイテムだとか。
便利そうだけど収納がかさみそう。


だったら包丁でいっか。
そう思ってしまった。



使ってみなくても、いっか。