これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

カクテルシェイカー

バーテンダーがシェイカーを振る姿ってかっこいい。

あれって難しいのかな。

ナガオ 18-8ステンレス カクテルシェーカー 250ml 燕市製

ナガオ 18-8ステンレス カクテルシェーカー 250ml 燕市製

業務用とそうでないものの違いって何だろう。




Luminarc カクテル シェイカー 58.5 E9350

Luminarc カクテル シェイカー 58.5 E9350

こんなの振ってるバーテン見たことないよ。




素人はセットで購入したほうがいいのかな。

高桑金属 バーセット 5pc

高桑金属 バーセット 5pc

ファミリバーセット シェーカー付き5P BB-4

ファミリバーセット シェーカー付き5P BB-4

カクテルシェーカー 4点セット 特別セット

カクテルシェーカー 4点セット 特別セット

シェイカー以外の小物の使い方が

しかし、ここまで揃えたら後戻りは出来ないよ。





道具を揃えたとして、カクテルを作るためのお酒って何?
何と何を混ぜるんだ?


どこまで揃えればいいんだよ。


オリジナルカクテル作って
こじゃれた名前付けてみたいのに




シェイカー振ってるときに中身がこぼれたら一気にテンション下がりそうだわ。


一度使ってみたいよ。