これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

自転車屋さんのポンチョ

日々の生活に自転車が必要不可欠な場合、雨が降ると困ります。
そんな人にピッタリのカッパがありました。

マルト(MARUTO) 自転車屋さんのポンチョ D-3PO ブルー

マルト(MARUTO) 自転車屋さんのポンチョ D-3PO ブルー

いいよね。
カッパだけ被せたら自転車カバーになりそう。

気になるのは、雨の日にこれ着て運転したとき前カゴの上のビニールに水たまりができないかどうか。

溜まった水を落とそうとしてカゴの中の荷物が濡れたりしないといいけど。

リュックしょってこのカッパ着ればいいのかな。




[asin:B002YWIUHW:detail]
子供だって乗せちゃうよ!



足元ポンチョ 足ヌレ御免

足元ポンチョ 足ヌレ御免

靴も守るよ。



傘を片手に持って自転車を運転すると危ないもんね。

梅雨に向けて購入を検討してみる。