これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

ワンタッチテント

キャンプ場じゃなくても、大きい公園に行くと芝生広場にテントが組み立てられている。
テントの中でごろ寝するのっていいなと思う。



テントって組み立てるのが大変なイメージがある。
だから簡単に組み立てたり片付けられるものじゃないと無理。
[asin:B0062GP5C4:detail]
[asin:B003K3YKLY:detail]
下に置いたらポンとテントが出来上がり。
有り難いけど、この手のテントって結構片付けるのが大変だった記憶が。
あと、下がちょっと反ってるんだよね。



キャンパーズコレクション ワンタッチドームテントM [2人用] グリーン

キャンパーズコレクション ワンタッチドームテントM [2人用] グリーン

これは下が反ってる感じしないな。
パッと広げて置くだけでテントができるって書いてある。



探偵ナイトスクープでどう紹介されたんだろう。


紐を引くとテントができるという優れもの。
片付けるのも同じかな。



テントは河原でバーベキューやるときも使えそうだし、1つあってもいいかなと思う。

一度試してみたいよ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

世界最大級の品揃え!
アウトドア用品とフィッシング用品の専門店
【アウトドア&スポーツ ナチュラム 】