これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

スーパーボール

最近、路面店ではなくショッピングモールで見かけるようになった駄菓子屋。

駄菓子屋っておもちゃとかアイドルの写真とかも置いてあるよね。



スーパーボール当 110付

スーパーボール当 110付

こういうのあったな。
数字合わせで小さいのしか当たらないの。

大人買いできるようになったけど、こんなに要らない。




[asin:B007SMEVQW:detail]
スーパーボールも産地が重要なのか。
国産はよく弾むのか?




【お得】スーパーボールすくいセット

【お得】スーパーボールすくいセット

すごいね。
自宅の庭でスーパーボールすくい。
ちびっこが喜びそう。



すくい枠 紙付 5号100本入(ラッキースクープ)

すくい枠 紙付 5号100本入(ラッキースクープ)

人ってこれを持つとテンション上がるんだよね。
不思議と。



せっかくだから専用袋に入れてお持ち帰り。
雰囲気って大事。




文化祭でも見かけたな。

花火とセットで夕方やると楽しそう!