これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

帽子ハンガー、帽子スタンド

帽子置き場に困って久しい。

重ねておくと下にあった帽子の存在を忘れるし。
形崩れるし。


かといって

アイアン 帽子 スタンド

アイアン 帽子 スタンド

こんなの並べておけるほど余分なスペースありません。
店じゃないんだから。

でも帽子にとってはこのほうがいいんだよね。



帽子スタンド 5ヶ掛け クロームメッキ DMHS-545 CR

帽子スタンド 5ヶ掛け クロームメッキ DMHS-545 CR

たくさん皿まわしてます!!
みたいな帽子掛け。

これならまあ、よく使う帽子をいくつか置けるから便利なのかな。
でもやっぱり場所くうなあ。

面白いから部屋に置いてみたいけど。




現実的なのはこの手のタイプかな。
壁やドアに引っ掛けてたくさんかけられる。

帽子のタイプによっては重ねにくいかな。


ちょいかけ帽子ラック 602002

ちょいかけ帽子ラック 602002

CAPRACK キャップラック 帽子 36 収納

CAPRACK キャップラック 帽子 36 収納

収納はやっぱり数で勝負。
頼もしい。



どの商品でもいえるけど
埃が溜まらないか、そこが気になるかな。

一度使ってみたいよ。