これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

グラスデコ

こんなものがあったんだ、と
存在を初めて知るアイテムがたくさんある。

グラスデコは、乾くとシールのような素材になる不思議な絵の具。
乾いたらステンドグラスのようなクリアカラーになり、貼ったりはがしたりできるようになるんだって。

剥がさないでそのままにしてもよし。

瓶やフォトフレーム、窓、鏡、携帯電話、グラス、風船などに絵が描けて、自分好みにデコレーションできるとのこと。


へー。
こんなのあったんだ。

グラスデコ 単品 縁どり兼用ブラック 22ml

グラスデコ 単品 縁どり兼用ブラック 22ml

グラスデコ 単品 縁どり兼用ゴールド 22ml

グラスデコ 単品 縁どり兼用ゴールド 22ml

ヤマト グラスデコ ジュエリーキット GDJ-10

ヤマト グラスデコ ジュエリーキット GDJ-10

これ、ハマる人けっこういるんじゃないかな。
キラキラのデコと似てるし。

空き瓶や置き時計に描いたら面白そう。
休日に音楽聴きながらのんびり創作。
陶芸みたいな感じで。

大人の新しい趣味になりそう。


あー
やってみたい!