これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

洗濯ネット

暑くて汗をかくので、まめに洗濯しなきゃいけない。

ネットdeきれい シャツ用[1枚]

ネットdeきれい シャツ用[1枚]

ダイヤ パンツのための洗濯ネット

ダイヤ パンツのための洗濯ネット

洗濯ネットは、普通の網の袋しかないと思ってた。特殊な網といえばブラジャー用くらい。
今はいろいろあるんだね。
パンツネットはズボンをくるくる巻いてインするんだって。




シューズ洗濯ネット

シューズ洗濯ネット

ファイン シューズ洗濯ネット ピンク FIN-290P

ファイン シューズ洗濯ネット ピンク FIN-290P

これがあればうわばきも楽々。




キャップ専用洗濯ネット

キャップ専用洗濯ネット

これ使ってみたい!
帽子はたくさん汗を吸うから、まめに洗濯できたら気持ちいいな。




アイセン 洗えるスーツ用 洗濯ネット LH051

アイセン 洗えるスーツ用 洗濯ネット LH051

スーツも汗吸ってるよね。
会社は営業マンに配ってあげて。



そりゃ制服も汗を吸うだろうけど。
制服もクリーニングじゃなく家で洗うんだね。




[asin:B004G2Q8M2:detail]
専門性がぐっと増してきたよ。
アンダーウェアってデリケートなんだね。




ダイヤ 靴下専用洗濯ネット

ダイヤ 靴下専用洗濯ネット

靴下を!?


靴下をネットに入れて洗うようになったら、ネットに入れないものってほかに何があるの?
ストッキングを入れたら他の洗濯物とからまなくて便利かもしれないけど。



洗濯機の蓋を開けたら洗濯物が全部小分けネットに詰まってる、
なんて人もいるのかな。