これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

バーガーグリルパン

バーガーグリルパン 19562

バーガーグリルパン 19562

均等に丸いハンバーグが焼けるフライパン。
フライパンに丸めた肉をポンポン置いてゆき、付属のヘラでぐっと押せばきれいな丸いハンバーグになるというもの。
ストライプの焼き目が付くみたい。



手作りハンバーガーを作るときには便利かも。



それ以外に便利なことが見つからない。



普通のフライパンで作っていても、さして不便な思いをしたことないしな。



むしろこのフライパン、洗うの面倒くさそう。
肉のカスが溜まったりして。



アウトドアでハンバーガーを作るときは使えるかな。
1つの穴で目玉焼き、1つの穴でウインナー、別の穴でベーコンを焼いたりできるし。





ノルディックウェア シルバーダラーパンケーキパン 01940

ノルディックウェア シルバーダラーパンケーキパン 01940

NORDIC WARE ワッフルパンケーキパン 01930

NORDIC WARE ワッフルパンケーキパン 01930

パンケーキやワッフルパンもありました。
ワッフルパンは網状の焼き目が付くみたい。



もしかしてもしかして
この3つのフライパン

円の中の模様が違うだけ?




模様なしのパンケーキパンが一番使えそうかな。
でもパンケーキを自宅で焼く頻度の低さって相当なものだよ。



ハンバーグパンはキャンプで1度使ってみたいかな。