これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

キャリーケース

大荷物を持ち歩く辛さを味わうと
もののいいキャリーバッグが欲しくなる。


荷物の取り違いを防ぐためにも
変わったデザインがいいな。




日本ぽいデザインで覆われたバッグ。
前面に日本テイストを押し過ぎな気が。






さくら柄。
ピンクで綺麗。





上下で色と柄が違うタイプ。
これは目立ちそう。





パズルのピース柄。
かわいいし、珍しい柄だから見分けやすそう。





[イノベーター] innovator ZipCarry 35L INV921P Sonic Blue with Yellow (ブルーxイエロー)

[イノベーター] innovator ZipCarry 35L INV921P Sonic Blue with Yellow (ブルーxイエロー)

スウェーデンの国旗をデザインに施したキャリーケース。
色がたくさんあって選び甲斐がありそう。

これくらいのシンプルさは飽きがこないし、使う人を選ばないからいいよね。




収納に困るけど1つほしいな。