これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

クリタックハムクリップ

クリタック ハムクリップ ホワイト

クリタック ハムクリップ ホワイト

ハムを一度に使いきれないとき、残りの保存方法に困る。
でもこれを使えば元々ハムが入っていたパックのまましっかりと保存できる。





クリタック ハムクリップ オレンジ

クリタック ハムクリップ オレンジ

ハムのパックを意識した頼もしいコの字。






形を変えてコの字からL字、横一直線にも出来るんだって。

クリタック ハムクリップ グリーン

クリタック ハムクリップ グリーン

使用例では、お米の袋を一直線のクリップで留めてたよ。





ハムの保存はこれまで
残りを別の皿に移してラップしていたから
このクリップがあれば簡単だし衛生的だしいいな。




毎日冷蔵庫にハムがあるわけじゃないけど
ぜひ使ってみたいよ。