これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

紙せっけん、ペーパーソープ

紙石けん ネコ G-6006C

紙石けん ネコ G-6006C

紙状になった携帯石けん。
1枚ずつ使えて便利だよね。



紙石けん さくら G-6014C

紙石けん さくら G-6014C

紙石けん チョウ G-6015A

紙石けん チョウ G-6015A

桜の花びらや蝶の形に切り抜きされていて可愛らしい。


紙石けん ブタ G-6006B

紙石けん ブタ G-6006B

紙石けん ウサギ G-6009M

紙石けん ウサギ G-6009M

動物シリーズも。

3色の紙石けんが1箱に入っているんだって。
そこまで可愛らしくなくてもいいんだけどね。石けんだし。




BOOK型 紙石けん ローズゼラニウム(ピンク) G-6016D

BOOK型 紙石けん ローズゼラニウム(ピンク) G-6016D

BOOK型 紙石けん ラベンダー(パープル) G-6016B

BOOK型 紙石けん ラベンダー(パープル) G-6016B

BOOK型 紙石けん ジャスミン(グリーン) G-6016A

BOOK型 紙石けん ジャスミン(グリーン) G-6016A

ブック型のケースに入ったペーパーソープ。
こちらは香り付。
手のひらサイズとは書いてあるけど
ゴツゴツしていてポーチに入れにくそう。





[asin:B005S043AA:detail]
携帯に便利そうな形状。
これなら男の人も使いやすそうだよね。




旅行だけじゃなく
冬は風邪やインフルエンザ対策のために
持ち歩いてもいいのかも。

小さい子供がいる人にもいいかもね。





紙石けんて1度の手洗いで使い切れる量なのかな。

途中で使い切れずにぬるぬるになった紙石けんが余ると
大変迷惑なんですけどね。