これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

テーブルツリー、小さいクリスマスツリー

クリスマスを前に
店や施設に大きなツリーが登場している。


大きいツリーは迫力があるし鮮やかでいいけど
アメリカの家庭じゃあるまいし
そんなにスペースに余裕がない。


テーブルツリー35cmフルーツ

テーブルツリー35cmフルーツ

テーブルツリー30cm ポインセチアシルバー

テーブルツリー30cm ポインセチアシルバー

テーブルツリー30cmファミリ

テーブルツリー30cmファミリ

テーブルツリーって名前、初めて聞いたけど
日本的だわ。

なぜフルーツが飾られるのか分からないけど
かわいいから許す。





ポップアップカードキット クリスマスツリー/モミの樹

ポップアップカードキット クリスマスツリー/モミの樹

紙を切って組み立てるタイプ。
白いツリーもかわいい。






レゴ。
カクカクした可愛さがいいね。
小さいからデスク周りや、家のちょっとした隙間に置けるのもいい。





ナノブロック クリスマスツリー2012

ナノブロック クリスマスツリー2012

ナノブロック サンタクロース 2011

ナノブロック サンタクロース 2011

ナノブロック クリスマスハウス2012

ナノブロック クリスマスハウス2012

こちらもブロック。
サンタさんが可愛いったら。

こういうのは小さいほど可愛いね。




癒しグッズにもなりそう。