これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

カレンダー、家族カレンダー

クリスマスイルミネーションが煌めき
書店ではカレンダーとスケジュール帳が幅をきかせている。



カレンダーって貰い物だと
紙の下に「○○工業」とかの電話番号が大きく書いてある。

格好悪いと思いつつ
でも
そういう配ってるカレンダーのほうが
誰でも使いやすいカレンダーだったりするんだよね。




2013年 パンダのようちえん 卓上カレンダー C-539-PA

2013年 パンダのようちえん 卓上カレンダー C-539-PA

癒し系。
なんというか、無難。
子犬、子猫、しまいには子パンダ。
トイレに向いてると思う。



家族カレンダー(L)イラスト カレンダー 2013年

家族カレンダー(L)イラスト カレンダー 2013年

[asin:B0093WFB50:detail]
これ気になるんだ。
家族の予定を書き込めるカレンダー。

家族じゃなくてもルームシェアしている人が使ってもいいよね。
職場で当番表にも使えそう。





テレビ朝日女性アナウンサー カレンダー 2013年

テレビ朝日女性アナウンサー カレンダー 2013年

卓上 テレビ朝日女性アナウンサー カレンダー 2013年

卓上 テレビ朝日女性アナウンサー カレンダー 2013年

TBS女子アナウンサー〈Fresh〉 カレンダー2013年

TBS女子アナウンサー〈Fresh〉 カレンダー2013年

女子アナカレンダー。
こんなの売ってるんだ!
へー。

彼氏の家にあったとして
喜ぶ女子っているのかな。