
これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 人類保温計画 エヴァ腹巻

日に日に寒くなる中、
そしてエヴァンゲリオンの映画が公開される中

こんなものが登場!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 人類保温計画 エヴァ腹巻 初号機

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 人類保温計画 エヴァ腹巻 初号機

エヴァ腹巻き。



関連グッズは色々出ているんだろうけど
腹巻きまで出ていたのね。


この柄、
初号機って言われなきゃ分からないのでは?


というか
初号機だよと言われても分からないのでは?




紹介画像によると
ちゃんと前と後ろで柄が違いました。

どれだけ忠実に作られているのか
自分には確認ができませんが。



2号機の腹巻きもあったけど
うまく画像をアップできなかったので文面のみで。残念。