これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

駄菓子詰め合わせ

大人になると
駄菓子がいっぱい買える。

とはいえ、うまい棒30本入りとかを買っても途中で飽きそう。

てことで便利な詰め合わせセットを見つけた。
[asin:B002DSJXBE:detail]
カゴにぎっしりの駄菓子。
夢のある画だわ。

レビューでは珍しい駄菓子から定番ものまで色々あって楽しめたとのこと。
職場に持っていってみんなでわいわい食べたって人も。

スーパーのカゴっぽい入れ物に入っているところが面白い。
友達との飲み会とか宴会とか、大人数が集まるピクニックに持っていったりしたら
盛り上がるんじゃないかな。



駄菓子90点入り 駄菓子ボックス

駄菓子90点入り 駄菓子ボックス

駄菓子170点入り アマゾンジャンボ駄菓子ボックス

駄菓子170点入り アマゾンジャンボ駄菓子ボックス

駄菓子500点入り アマゾンウルトラジャンボ駄菓子ボックス

駄菓子500点入り アマゾンウルトラジャンボ駄菓子ボックス

アマゾンの駄菓子セット。
段ボールに入ってるらしい。



たくさん入っていても駄菓子だからそんなに高価じゃないんだろうし
お取り寄せ気分で楽しめそう。

家でお酒を飲むときのつまみとして
今日はどれにしようかな、なんて選ぶのもいいな。


一度試してみたいよ!