これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

フック付ラジオ

お風呂で聞けるラジオ。
下に置くタイプだとカビそうだけど
引っ掛けておくタイプだと清潔な感じがする。

時計がついて時間が分かり
99分のタイマー付でキッチンでも使えるらしい。
ラジオにタイマーって何で? オフタイマーなわけでもないのに。

フックは360度回転するらしい。
小型ラジオってすぐ倒れたりするから
フックで引っ掛けられるのは嬉しいかも。



SOUNDLOOK シャワーラジオ SAD-7707/S

SOUNDLOOK シャワーラジオ SAD-7707/S

カラフル。
レビューでは満足している人がいれば
チューニングが難しいと辛口の評価をしている人もいた。


風呂でもキッチンでもなく
外でも使えそうだし部屋の中でも便利に使えそう。
プレゼントとしても喜ばれるんじゃないかな。

どうだろう。