これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

コンパクトベッド

キャプテンスタッグ カルムアルミコンパクトキャンピングベッドバッグ付 M-8831

キャプテンスタッグ カルムアルミコンパクトキャンピングベッドバッグ付 M-8831

折り畳んで持ち運びしやすいコンパクトベッド。
レビューでは組み立てに5分かからなかったという人や、慣れが必要という人が。
結構寝心地はいいらしい。



ロゴス コンパクトキャンプベッド(グリーン) 73160288

ロゴス コンパクトキャンプベッド(グリーン) 73160288

こういうのがあると
テントの中で地べたにマットを引いて寝るよりも快適らしい(レビューによると)。
地面からの冷気がきついんだって。
ゴツゴツしてると痛いしね。



BUNDOK(バンドック) コンパクト ベット BD-188

BUNDOK(バンドック) コンパクト ベット BD-188

木陰でうとうとしたり、会社で仮眠したり、屋外のフェスで休憩したり、夜空を長い時間眺めるときに
こういったベッドが役に立つらしい。
なるほどね。

なんとか流星群を見るときとか、便利かも。
ピクニックで食後に横になるときもいいよね。シートにじかに寝ると服に芝生が付いたり虫が登ってきたり、周りの人の歩くときの埃が気になったりするもの。

結構使えるシーンが多そうだ。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

世界最大級の品揃え!
アウトドア用品とフィッシング用品の専門店
【アウトドア&スポーツ ナチュラム 】