これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

サンシェード、日よけテント

このところ、夏の日差しが半端なく強い。
歩くなら日傘、座るなら日陰かテントの下じゃないと熱中症になってしまう。

キャプテンスタッグ リオーネUVワンタッチシェルター180BK M-3130

キャプテンスタッグ リオーネUVワンタッチシェルター180BK M-3130

Coleman(コールマン) スクリーンシェード アーガイル/ライムグリーン 170T14650J

Coleman(コールマン) スクリーンシェード アーガイル/ライムグリーン 170T14650J

BUNDOK(バンドック) サンシェルター ネイビー×ブルー NT-62BL

BUNDOK(バンドック) サンシェルター ネイビー×ブルー NT-62BL

家族や友達とピクニックに行ったとき役立ちそう。
夏に限らず春でも秋でも活躍する一品。





ミスティアイランド(misty island) ワンタッチラブサンシェード ホワイトグレー UVOBT-2SUV(WHG)

ミスティアイランド(misty island) ワンタッチラブサンシェード ホワイトグレー UVOBT-2SUV(WHG)

テントの下だけでなく、出入り口にも敷物が引けるタイプ。
出入りするとき便利そうだし、大人数にも対応できそう。





パラソルタイプのテント。
設置や片付けが簡単にできそうでいいな。





ロゴス 砂よけサンシェード-L (180×180) 71801810

ロゴス 砂よけサンシェード-L (180×180) 71801810

敷物部分に低い壁を作って砂が入るのを防ぐタイプ。
海に行くなら間違いなくこれが良さそう。
これいいな。設置が面倒くさくなければ。



こういうテントはどれも設置は簡単だというけど
汚れたとき、土が付いたときなどの手入れが結構大変なのかな。
広場では簡単に設置できても
家に帰ってから広げて掃除するの大変そうだもの。

そこが問題だ。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

世界最大級の品揃え!
アウトドア用品とフィッシング用品の専門店
【アウトドア&スポーツ ナチュラム 】