これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

洗えるダウンソックス、羽毛ソックス あったか ルームシューズ

冷え性対策グッズ。

ダウンと靴下を合わせた
その名もダウンソックス。

西川 リビング 洗えるダウンソックス 2264-64105 ピンク

西川 リビング 洗えるダウンソックス 2264-64105 ピンク

色はピンクと茶色。

ダウンだけど洗えるし、レビューによると軽いのにぽかぽかして暖かいらしい。
難点はソックスとあるだけに底が薄く、室内履きのようには使えないとのこと。
その分、履いて布団に入るという人がいた。




ソックスというより着ぐるみの足みたい。

滑り止め付きなので履いてベッドに入るのには向いていないかな。





アウトドアグッズメーカーだけあって
カラフルだけど力強い感じ。命を守る使命を背負ってる感じ。
靴底に滑り止めあり、収納袋あり、だけど洗えるとは書いてなかった。




ダウンの腰巻きとソックスを合わせれば
この冬は乗り切れるかな。

木造アパートで活躍しそう。