これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

Helinox(A&F)(ヘリノックス) Life Chair

かっこいい折りたたみの椅子を見つけた。

世界的に有名なテントポールメーカーDAC社による製品とのこと。
980グラムの軽量な椅子。


カラフル



折りたたみ椅子って座り心地は二の次で
持ち運ぶための一時的なものって感じだけど
これは座り心地のよさが売りなんだって。


デザインがよくて
座り心地がよくて
折り畳めるなんて最高。

色違いを2つ並べたりしても可愛いだろうな。



一人暮らしだとなかなかソファー買えないし。
ファミリーでも椅子が欲しいなって部屋があったりする。
広めのベランダとかテラスに持っていって読書したりお茶したりするときに便利なんじゃないかな。



キャンプにもおすすめって書いてあったけど
もったいなくて、汚れそうで、とても持っていく気にならなそう。

ぜひ一度座ってみたいよ。