これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

Melitta ミルクフォーマー クレミオ(Cremio)、deviceSTYLE Brunopasso ミルクフォーマー

カプチーノ、ホットミルク、カフェラテ用に3種類のアタッチメントがあり
好きな飲み物に合うミルクを作ることができる。

泡つきのカフェラテを家で飲めるのが贅沢。
ホットミルクも、電子レンジだと溢れて庫内を汚してしまうことがあるけど専用の機械があれば安心。

低脂肪乳や豆乳にも対応していてありがたい。
また、安全面に考慮したオートオフ機能があったり、蓋がないと加熱を開始しないシステムになっている。


これからの季節、コーヒーメーカーの横にこの一台があると家飲みが楽しくなりそう。


レビューでは
普段の珈琲がぐんと美味しくなったとか、スタバに行く必要がなくなるといった意見があるいっぽう
すぐ壊れてしまったという哀しい経験談も。




deviceSTYLE Brunopasso ミルクフォーマー  レッド MF-1-R

deviceSTYLE Brunopasso ミルクフォーマー レッド MF-1-R

deviceSTYLE Brunopasso ミルクフォーマー  ブラック MF-1-K

deviceSTYLE Brunopasso ミルクフォーマー ブラック MF-1-K

こちらはカプチーノ用のふわふわしたミルクフォームが約1分30秒で、
ホットミルクは約2分で出来上がる。



ミルクフォーマー、必要不可欠ではない贅沢品だけど
寒くなればなるほど欲しくなっちゃいそう。