これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

パンウォーマー

スケーター  パンウォーマー ベーシック

スケーター パンウォーマー ベーシック

電子レンジでパンをあたためるアイテム。
レンジで温めると、パンが湿気を吸ってべちゃっとなってしまう。
これを使うと、パンから出た蒸気を適度に吸収してパンをふっくらさせるんだとか。
食卓にそのまま出しておくと、温めたパンを保温して乾燥を防いでくれる。
1つで何役もこなす優れもの。

レビューでは
しっとり美味しく温められたという意見が多数。


スケーター  食パンウォーマー 山型 OUCHI BAKERY

スケーター 食パンウォーマー 山型 OUCHI BAKERY

こんな形のものも。


これを買えばトースターが要らなくなるかも。
ぜひ一度使ってみたいよ。