これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

食器棚

小さい食器棚が欲しい。

一生使うような、リビングに飾っておけるような食器棚ではなく。
ほんの少し食器を置ければいいというような。



カフェティラ 食器棚 ホワイト/ダークブラウン (高さ82幅88cm) CTS90-90G

カフェティラ 食器棚 ホワイト/ダークブラウン (高さ82幅88cm) CTS90-90G

アマゾンベストセラー1位なんだって。
組み立て式なので、その辺で苦労したというレビューがあったけど一度組み立ててまえば大丈夫かと。



これにもベストセラー1位とあったけど
いったい1位が幾つあるというのだ。



SHIRAI ビナーモ 食器棚(幅44cm) VNM-9045DG

SHIRAI ビナーモ 食器棚(幅44cm) VNM-9045DG

SHIRAI ビナーモ 食器棚(幅58.5cm) VNM-4560G

SHIRAI ビナーモ 食器棚(幅58.5cm) VNM-4560G

ガラス戸だけのものと、中が見えないところもあるものと、どっちが使い勝手がいいのかな。




ビストロ レンジ台 ライトブラウン (高さ90幅75cm) BTC90-75G

ビストロ レンジ台 ライトブラウン (高さ90幅75cm) BTC90-75G

ポットや炊飯器が置けるような場所があるのもいいよね。


悩む。それぞれが可愛い。