これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

ヒッパロン、たるみ引き上げテープ「リフタージュ」

顔に貼ってシワやたるみをひっぱる美容アイテム。


テープで引っ張るとは、なかなか原始的。
レビューではすぐ剥がれるとか、テープでかぶれたとか、想像しうる不評な声が上がっていた。
いっぽう、貼った翌朝しわが取れた! という、本当か?と疑ってしまうようなレビューもあった。


肌が弱くない人なら試してみる価値があるかも。





リフタージュ たるみ引き上げテープ 80枚入り

リフタージュ たるみ引き上げテープ 80枚入り

目立たないテープでリフトアップするアイテム。
外出時に使いたい人用ってことだよね。

レビューでは貼りにくいという声多数。そのため何枚もテープを無駄にしたとか。
慣れれば効果が出せるのかな。



テープの力が強ければ肌に負担が大きくなるし
弱ければ落ちてくるわけで。

なかなか難しいね。