これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

自転車スタンド

家庭用自転車スタンド。

なんだか駐輪場みたい。


風が吹いても倒れにくいのは嬉しい。
外出しようとして自転車が倒れているとガクッとテンションが下がるもの。
自転車を起こそうとして服が汚れたりして。


組み立てに30分ほどかかったというレビューがあった。
華奢だけど使い勝手はいいらしい。




キャプテンスタッグ 自転車駐輪スタンド 2台用 ブラック Y-3526 Y-3526

キャプテンスタッグ 自転車駐輪スタンド 2台用 ブラック Y-3526 Y-3526

SAGISAKA(サギサカ) サイクルパーキングスタンド3台用 11582

SAGISAKA(サギサカ) サイクルパーキングスタンド3台用 11582

台数が違うものや他社メーカーのものなどいろいろ。



例えば
一輪車とか
子供用のペダルのない自転車とか
もともと安定して置けないものを固定しておけるならとても便利なのかも。