これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

ジーンズ専用洗剤ジェイウォッシャー、domal ジーンズ用洗剤 ジーンズファッション、domal ダークカラー衣類用洗剤

ジーンズ専用洗剤ジェイウォッシャー(1L)

ジーンズ専用洗剤ジェイウォッシャー(1L)

デニム専用の洗剤。

色落ちを防ぎつつ、汚れを落とすんだそう。




domal(ドマル) ブルージーンズ専用洗剤 ジーンズファッション

domal(ドマル) ブルージーンズ専用洗剤 ジーンズファッション

こちらはデニムなだけでなく、ブルージーンズ専用の洗剤。洗うほど青が引き立ち、味が出るんだとか。

本当か¡?


ドイツ製の洗剤で、レビューによると汚れがよく落ち、香りがよいらしい。
「ダウニーのような安物の香りではない」とまで言っている人がいた。そんなにいい香りってどんなだ?





domal(ドマル) ダークカラー衣類専用洗剤 ブラックファッション

domal(ドマル) ダークカラー衣類専用洗剤 ブラックファッション

これはダークカラー専用の洗剤。
黒や濃紺などの色落ちを防ぐんだって。

専用洗剤、細かいところまで手が届く。
届きすぎ。

ここまであるのかって感じ。


クリーニングに出すより割安なら、常備しておくのもいいかも。