これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

ユニフレーム(UNIFLAME) コーヒーバネットシェラ

紅葉が美しく、ハイキングが楽しい季節。
歩くと暑いけど、山頂って少し経つと体が冷えてきたりする。
お花見もそうだけど座ってお弁当食べていると寒くなってきたり。

ユニフレーム(UNIFLAME) コーヒーバネットシェラ 667767

ユニフレーム(UNIFLAME) コーヒーバネットシェラ 667767

これは持ち運びに便利な折りたたみ式ドリッパー。

畳むとぺたんこになるので、外でコーヒーを飲みたいときに使える。


レビューでは
アウトドアではなく、オフィスや家で使っているという人がいた。
陶器製のものよりコンパクトで便利という声が。

強い風が吹いて倒れてしまったというアウトドアシーンならではの意見も。
陶器製なら倒れにくいだろうけど、かさばるし重いしね。



専用フィルターを用意しなければならない難点がある。



でもコンパクトってのは魅力。
美しい景色とともに美味しいコーヒーを味わうためには必要なアイテムなのかも。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

世界最大級の品揃え!
アウトドア用品とフィッシング用品の専門店
【アウトドア&スポーツ ナチュラム 】