これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

ネックストレッチャー 首かるさん

肩周りを温めるアイテムを探していたら、別の用途のアイテムを見つけた。

ネックストレッチャー 首かるさん(Mサイズ)

ネックストレッチャー 首かるさん(Mサイズ)

首に巻いて頭部の重みを分散し、肩こりを軽減させるというもの。




ネックストレッチャー 首かるさん(Lサイズ)

ネックストレッチャー 首かるさん(Lサイズ)

Lサイズもある。



パソコンやゲームをする人がよく利用するらしい。
レビューでは肩が軽くなったという評価が。

装着が簡単で、クッションが適度に固く、支えられているという感じがするんだとか。

高さが足りなかったという人や、息苦しかったと書いていた人もいるので
首の長さによって着け心地が違ってきそう。



これで肩こりが減るなら、マッサージに通うよりずっと安いし時間も無駄にしないで済む。
重宝しそう。

一度つかってみたいよ。