これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

コンパクトホットプレート

小型のホットプレート。横375mm×高さ135mm×奥235mm。
画像だけ見るとルクルーゼぽい。
デザインがかわいらしくてホットプレートじゃないみたい。
普通の平たいプレートのほかに、たこ焼きプレートとフタ、木べらも付いている。

レビューでは2人暮らしや一人用にいいと書いてあった。
食卓に置くと華やかになるとか。

ホットプレートをつかいながら他の料理もテーブルに出す場合に便利そう。
収納するときもね。




マーブルホットプレートミニ KS-2731

マーブルホットプレートミニ KS-2731

小型のものはほかにもある。
スーパーで試食用に使われてるやつってこういうサイズなのかな。


テーブルにミニプレートを出して
酒のつまみにウインナーとかベーコン焼きながらちびちび食べたら楽しそう!
おうち飲みが格段に豪華になる。
冬は特に重宝するかも。