
これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

Hape(ハペ) お砂場道具「レンガマスターセット」「アイスクリーム ショップ」「砂型 世界遺産シリーズ」

砂場用のおもちゃといえば、スコップやバケツ、飛行機や船の砂型を想像する。
想像を超えた砂場玩具を見つけた。

Hape(ハペ) レンガマスターセット【E4010】

Hape(ハペ) レンガマスターセット【E4010】

レンガって。
子供にレンガ作らせてどうする気だ。



Hape(ハペ)  アイスクリームショップ E4002

Hape(ハペ) アイスクリームショップ E4002

アイスをつくるアイテム。
これは可愛らしい。
さらさらの砂では無理だから水気を含んだ土でやらなければならない。
上手にコーンに乗せられるのか、ぜひ一度試してみたい。




すごいものを見つけた。
世界遺産シリーズ。

パルテノン神殿とかタージマハルとかピラミッドとか。
迫力あるけど子供喜ぶのか?

大人がはまりそうだな。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

おしゃれな子供家具・雑貨のお店「こどもと暮らし」