読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

縄跳び「瞬足なわとび」「Everlast(エバーラスト) スキップロープ 」「adidas スキッピングロープ」

縄跳びってシンプルで場所をとらない運動だから
縄跳びダイエットとか人気に火が付いたりしないんだろうか。
お金もそんなにかからないわけだし。


デビカ 瞬足 なわとび 縄飛び とびなわ ブルー

デビカ 瞬足 なわとび 縄飛び とびなわ ブルー

Amazonのベストセラー一位に輝いている瞬足なわとび。
靴の瞬足とはどうやら関係がなさそうで、人気にあやかった感じ。
とはいえレビューでは使い勝手がいいと子供が喜んでいるという声多し。




ボクサー用の縄跳びなんてあるんだ。
アメリカのボクシングブランドが出している縄跳び。
縄の部分が革なんだって。革の縄跳びなんて見たことない。

でも、確かに
ボクシングジムでの映像で、子供用のカラフルな縄跳びを使ってトレーニングしてる姿は見たことないかも。

レビューではひゅんひゅん音がしてうまくなった気がするとか
ロッキーになった気分になれるとか
色々あるけど概ね満足の様子。




真っ黒でかっこいいアディダスの縄跳び。
3人あったレビューがすべて5点満点だった。

気になるレビュー。
「縄跳びをうまくできない人も100回は自動的に可能します」。
本当???


道具を変えると飛躍的に飛ぶ回数が増えたりするものかしら。
長い時間飛んでいても疲れにくいとか、そういうことはあるのかもしれないけど。

ぜひ一度試してみたいよ

縄跳びって道具にこだわればたくさん飛べるようになるものなんだろうか。
そこんとこ試してみたいよ!