これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

ゼブラ 書いた文字が貼れる もじピタ!

ゼブラ 書いた文字が貼れる もじピタ! のセット P-SE-YYSS25-C

ゼブラ 書いた文字が貼れる もじピタ! のセット P-SE-YYSS25-C

ゼブラとニチバンの共同製作という代物。
ペンで書いた文字をテープにして色んな場所に貼れるんだって。

食洗器でも落ちにくいっていうんだから驚き。
入学シーズンを前に気になるグッズ。

名前シールは色々あるけれど
オリジナルで勝負できるから楽しい。
子供に作らせてもいいし。



会社で使うのがテプラなら
これは自宅用って感じかな。


ゼブラとニチバンが手を組んだってことで
インクにもテープにも手抜きはないっていう自負が感じられる。

どの程度落ちにくいのか
ぜひ一度試してみたいよ