
これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

日焼け止めマスク ヤケーヌ

美容

強力な日焼け止めマスクを見つけた。
ヤケーヌ。
もう、目しか出さない。


なぜかアスリート用が。
アスリート、こんなマスクつけて運動できるのか?
息苦しくないって書いてあるけど。


アスリート用には耳カバーつきも!
徹底してるなあ。


フリルつき。
おしゃれも忘れません、てか。



レビューを見ると
これを付けてテニスをしています、との声が。
アスリート用、活躍してる!

息苦しくないとか、評判は上々。

ただ
人に見られると恥ずかしいとか
運転中にだけつけるという人もいた。
街で見かけた時はアラブ人かと思ったというコメントも。


このマスクをつける人は長袖当たり前なんだろうな。
庭の草むしりをするときは重宝しそうだけど
これで街を歩くのは勇気がいる。

海岸とか山登りでも目を引きそう。
紫外線は避けられても
そこまでするなら来なきゃいいのに、という視線を浴びるでしょう。