これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

自由に組み立てる秘密基地「キッズテント」

子供の頃に憧れた秘密基地。
それをつくるアイテムを発見した。


ジョイント式の組み立てテント。
実物大の工作として好きな形の基地をつくることができる。
知育の面からも評価できそう。

とはいえ
一度作ったあと解体するのが面倒くさくなったり愛着がわいたりして結局ずーっと同じ形のままだったりして。
後片付けしないでお母さんが怒って捨てたりして。


気になるレビューだが
なし
全然なし。
誰も買ってないのかな。レビューを書かないだけかな。


変動するものだろうけれど
発見した時のAmazonの価格が
13800円→2980円の78%引き!
10820円の値引き!

売れてないってか!!!


なんか、ここまで値引きしてくれるんなら買ってみようかな
という人が現れそうなものだけど。
その方にぜひレビューを書いてもらいたい。

気になるわ。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

おしゃれな子供家具・雑貨のお店「こどもと暮らし」