これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

ベランダサンダルカバー

蝶プラ工業 ベランダサンダルカバー 612177

蝶プラ工業 ベランダサンダルカバー 612177

ベランダに置くサンダルが汚れないようにかぶせる蓋。
こんなのあるんだ!


ベランダサンダルなんて虫がとまっても砂がかかっても大丈夫だろうと思っていたけど
レビューを見ると
風で飛んでいくことがなくなったとか
サンダルが汚れるのが嫌でこれまで使うたびに外へ出していたけどこれを買ってストレスがなくなったとか
急な雨でサンダルを家に入れる手間が減ったとか
褒めているコメント多し。
サンダルが汚れて困っている人が多かったんだね。



蝶プラ工業 ベランダサンダルカバーフタバ 612160

蝶プラ工業 ベランダサンダルカバーフタバ 612160

こんなタイプも。



かなりの強風でも蓋が飛ばないと褒めているコメントもあった。



ベランダサンダルの蓋が活躍するとは。
驚き。