
これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

座れるぬいぐるみシリーズ

座れるぬいぐるみを見つけた。

座れるアニマル うま

座れるアニマル うま

座れるアニマル しろくま

座れるアニマル しろくま

座れるカバさん

座れるカバさん

このへんは分かるけれど



乗れるか!?



人が乗ってる画像があったけど
見るからに乗り心地悪そう。

もう人を乗せる気ないでしょ。
とげとげあるじゃん。



レビューでは子供が喜んでくれたという声が多数だったけれど
肝心の乗り心地についてはあまり触れていなかった。
はっきり乗り心地が悪いのでオットマンにしているという人が。足乗せるんかい。



座れるブタさん

座れるブタさん

座ることは二の次で
かわいい大きなぬいぐるみってことで。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

おしゃれな子供家具・雑貨のお店「こどもと暮らし」