これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

サングラス用メガネケース

日差しがきついとサングラスが必要になるので
携帯に便利なケースを探す。

便利なフック付。
レビューによると
大きすぎるくらいでいろんなサングラスが収納できるみたい。
サングラス購入時に薄い巾着しかもらえなかったので別購入した人がいた。
しっかりした作りで頑丈、との声。



ハードケース。サングラスを守るけど、鞄の中で場所を取るのかも。




セミハードってどのくらい硬いんだ?
レビューはあったけれど誰もセミハードについて語ってくれていなかった。


どの硬さでも共通しているのがリュックなどに取り付けられるフックが付いていること。
これなら必要になったらすぐ取り出せるし、仕舞えるし、便利そう。


どの種類であれ
一つあっていいアイテムかな。